成功率99%のプロのシミ抜き名人の技を半額で体感キャンペーン

皆様、気温の温度差が激しい秋ですが、体調は万全でしょうか?

まだまだ汗ばむ日もありますが、襟元のには気を付けてくださいね。

放置するとシミになりますが、諦めないでください。

当店はシミ抜きの技術に絶対の自信があるんです。

特殊溶剤と専用機械を駆使し、熟練した職人の技で99%の成功率を誇る

 

この職人のシミ抜きを特別価格でご提供します!


対象はワイシャツとブラウスです

 

通常の技術料864円を、半額の432円で提供します

期間は今日10月8日(土)から10日(月※祝日)の3日間です。

メール会員のみの企画ですので今すぐご登録ください。

 ↓

追伸:メール会員の登録方法は三種類あります。

 

1:cleaning-ohana@star7.jpに空メールを送る

2:QRコードにアクセスして登録する

3:店頭でスマホや携帯をワンタッチで登録する

 

今後もメール会員様だけのお得な情報を、毎月配信する予定です。

今すぐ登録して、お得を沢山ゲットしてくださいね。

 

 

シミが取れなかった時は、技術料金はいただきません!

 

プロのシミ抜きの技、このお得な機会に体験してくださいね。

練馬区上石神井で創業60年の老舗

高級手仕上げクリーニング店【オハナクリーニング】

営業時間:平日8:00~20:00 日曜10:00~18:00

電話:0120-087-929(フリーダイヤル)

 

定休日:水曜日

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鈴木 邦治 (土曜日, 08 10月 2016 06:59)

    私はガサツなため、OHANAさんに何度もシミ抜きをしていただいたか数えられません。「この一枚!」
    と思っていっる服を、幾度もキレイに生きかえらせててくれました。お金では代えられないお気に入りの服もありました。
    ありがたいお店、必要とされるお店、人を幸せにしてくれるお店です。
    皆さん、今がチャンスですよー!

  • #2

    吉田茂男 (土曜日, 08 10月 2016 12:56)

    鈴木さん、素敵なコメントありがとうございます。
    m(_ _)m