汗による衣服のシミ・黄ばみを防止する方法

いつもお世話になっております。
上石神井の手仕上げ高級クリーニング店、
オハナクリーニング店長の吉田です。


今年は猛暑で汗をかくことも多かったと思いますが、

今日は、汗による衣服のシミや黄ばみの防止策をお伝えします。


先ず、男性には先人の知恵であるステテコをお勧めします。

古いイメージのステテコですが、先人の知恵が詰まってます。


腿のズボンの張り付きを防止し、汗の生地への直接吸収を防ぐので、
サラサラ感が長持ちしますよ。

女性のブラウスには、脇に汗取りパットをつけることで、
黄ばみを防止できます。

是非試してくださいね。


それでも汗が付いてしまった場合は、当店のドライと水の丸洗い、
汗抜きWクリーニングをお試しください。

2013年8月29日から9月2日まで4日まで使える無料クーポンを

メール会員の皆様だけに、特別にプレゼントしています。


さらに、期間が過ぎても9月末までは、

通常500円のところを、特別価格の300円でお試しいただけます。

対象はズボン・スカート・ブラウスとなります。


この機会に、是非メルマガ会員にご登録ください。
1年中、お得なクーポンが送られて来ますよ。

ご登録は、こちらのアドレスに空メールを送るだけ!

cleaning-ohana@star7.jp

 

 

プロの洗濯による超サラサラ感と黄ばみ汗染み防止の効果を、

このお得な期間に、ぜひ体感してくださいね


練馬区上石神井で、大切な衣類のクリーニングをお探しなら
高級手仕上げのオハナクリーニングにお任せください!


■営業時間
平日8:00〜20:00
日曜10:00〜18:00
■電話
0120-087-929
(フリーダイヤル)
■定休日:水曜日