料金改定のお詫びとお願い

日頃より、オハナクリーニングをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


私たちがこの地
へ移転してから、早いもので七年目を迎えることができました。

これも皆様の日頃のご愛顧によるものとスタッフ一同、感謝申し上げます。


開店以来、六十年にわたる経験と技術力を後ろ盾に、お手頃で安心して

ご利用いただける高品質クリーニングのご提供を目指してまいりました。

 

その中で、昨今の原油高騰による原材料の値上がりに対処するため、

皆様にもご協力を得て、ハンガーのリサイクル活動やマイバック活動などを

お願いしてまいりましたところでございますが、今なお原油、材料費が

高騰したまま値が下がらず当店も頭を悩ましております。

 

安価な材料を使用したり、洗いや仕上げの手間を軽減することも考えましたが、

品質本位の当店の特徴をなくすことは、ひいてはお客様のご希望、

ご要望にこたえられず、信用を無くすとの考えにいたり、この度やむをえず

料金の改定に踏み切らせていただくことにいたしました。

 

こらからも皆様に必要とされるクリーニング店をめざし、スタッフ一同

努力してまいりますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。            

 
料金改定内容】 

 

 現在、税込表示のところを、改定後、現表示価格を二月一日より

 税別表として表示いたしますことをご理解のほど、お願い申し上げます。
 
 皆様には、多大なるご迷惑をおかけいたします。お詫び申し上げます。

 

 オハナクリーニング店長 吉田茂男