撥水&防虫加工無料キャンペーン期間終了直前!

いつもお世話になっております。オハナクリーニング店長の吉田です。

上石神井の町も温かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

5月は私の娘の通う地元、上石神井の中学校で、運動会があります。

ただ走るだけの運動会ではなく、女子のダンスの後に、

今年初めての企画で男子のダンスが予定されています。

 

おそらく男子高校のシンクロナイズスイミングのような

感じで見るものを魅了するものとなるでしょう。

 

楽しみです。

 

小学生の息子も運動会に向けてダンスを特訓中です。

 

家族の中の二人が運度会の準備中とあって、歌ったり、体を動かしたりと

家の中がダンス教室みたいになって大騒ぎです。汗

 

 

ところで現在開催中の冬物ダウンコート・ジャケットの

無料お預かりキャンペーンは、今月一杯で終了します。

今月中にクリーニングをご利用いただいたダウンコート・ジャケットを、

11月まで無料で保管いたします。

 

さらに、超撥水コーティング加工を無料でサービスします。

 

さらにさらに、期間中冬物衣類全品に防虫加工を無料でサービスします。

 

もちろんご自宅までの集配も無料です

 

詳しくは店頭、もしくはお電話でお問い合わせ下さい。

 

キャンペーン期間が終了直前ですので、お急ぎ下さいねー。

 

この機会に、タンスやクローゼットの衣類を

スッキリ整理しちゃいましょう!

 

ご来店を心からお待ちしております。

 
オハナクリーニング
■営業時間
平日8:00〜20:00
日曜10:00〜18:00
■電話
0120-087-929
(フリーダイヤル)
■定休日:水曜日