今年最後のお客様プレゼントは何と「運勢占い」です!

毎年、年末になると思うんです。
今年も無事に終えられるのも、本当にお客様やスタッフのお陰だなと・・・

そこで何か皆様に恩返しをしたいのですが
何が良いのか、なかなか良いアイデアが浮かばなくて悶々としていたのです。
そんな時に、たまたま電話占いの会社を経営している知人から連絡がありました。

「あっ、年末だし来年の運勢占いを割引価格でご提供したらどうかな?」

 

と思ったのですが、いかがでしょうか?

 

この占い会社、見た目は怪しさ満載ですが、

昨年開業した、最近ネットで一部の人に評判になってるらしいです。

少なくとも社長さんは知り合いですが、真面目な方ですよ。

https://www.sensera.jp

題して

きっと来年はより良い年になる「開運運勢占いキャンペーン」

 

●期間:12月15日(火)~25日(金)
●内容:来年の運勢電話占いを、ポイントサービスでお試しいただけます。
●参加条件:期間中、オハナクリーニングにご来店、ご利用された方全員
●特典:電話占い鑑定料1000円分割引き 
    10分以上の鑑定で鑑定後に更に1500円分のポイント進呈

 

●手順:
1:店頭で電話占い会社の電話番号をお渡しします。(名刺)
  ※名刺にマーカーされている固定電話の番号◎ 携帯番号はNG
2:電話番号に電話するとオペレーターが出ます。

  「オハナクリーニングさんの紹介です」と、電話でお伝えください。
  更に、占って欲しい相談内容、占って欲しい日時、お名前、電話番号を、

  オペレーターにお伝えください。
3:ご指定のお時間に、占い師さんから電話が掛かってきます。
4:電話占いは220円/1分かかりますので、話しすぎにご注意ください
5:オペレーターへの電話は平日の9時〜18時までとなります。


 

占いは当たるも八卦、当たらぬも八卦と言いますが、

単純に未来予想を楽しんでいただければ幸いです。

 

例え望んだ鑑定にならなかったとしても

これだけは言えます。

オハナクリーニングのスタッフ全員、

お客様の幸せを心から望んでおりますので!!!

店長 吉田茂男

 

 

練馬区上石神井で創業60年
安心価格と高級手仕上げの店

オハナクリーニング

■営業時間
平日8:00〜20:00
日曜10:00〜18:00
■電話
0120-087-929
(フリーダイヤル)
■定休日:水曜日