夏の衣類の臭い対策のポイント

今年の夏は猛暑になるという噂ですが、
気を付けたいのが熱射病対策と、臭いの対策です・・・

私たちの体は、汗を出すことで体温を調節しているのですが、
気になるのはその臭いです。

でも汗は、出た瞬間は無臭って、知ってますか?

実は汗の臭いは、放置することで雑菌と共に発生するのです。

つまり汗は出てすぐに拭き取れば、臭いを抑えることができるのです。

逆に放置し続けると、臭いは強くなり、シミになります。

衣類の素材によっても違いがあり、
ポチエステル素材の衣類は水分が溜まりやすいので、ワキ汗が貯まりがちです。

綿素材に関しては、吸湿性が高いですが、なかなか乾いてくれません。

夏の衣類は、なるべく早く洗濯するか、クリーニングに出してくださいね。

尚、 オハナクリーニングでは現在、香りのクリーニングのキャンペーン中です。

今回のキャンペーンの内容、自信はあったのですが、予想を超えて大繁盛です。
てんてこ舞いで嬉しい悲鳴です。


対象商品は布団、毛布、カーテン、カーペットで、
期間中なら甘酸っぱいザクロの香りとミステリアスなムスクの香り付けした
クリーニングで仕上げます。

部屋中が素敵な香りに囲まれる特別企画の期間は、
いよいよ今月31日(日)で終了です。

詳しくは、こちらでご確認くださいね。
http://goo.gl/SnfWuH

皆様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


練馬区上石神井で創業60年の老舗

高級手仕上げクリーニング店【オハナクリーニング】

営業時間:平日8:00~20:00 日曜10:00~18:00

電話:0120-087-929(フリーダイヤル)

 定休日:水曜日