クリスマス時期のクリーニングはスパークリングワインを進呈

いよいよクリスマスの時期ですね。

 

クリスマスと言えば、サンタさんの存在を信じていた頃は、

毎年楽しみにしていたことを思い出します。

 

そんな昔サンタさんの存在を信じていた方にも、そうでない方にも、

今年もオハナクリーニングからプレゼントを差し上げます。

 

プレゼントするのは、今年もチリの大人気スパークリングワイン

 

「バルティピエソブリュット」です!

 

南米で最も古い歴史をもつスパークリングワインメーカー

「ヴィーニャ・バルディビエソ」が造る注目商品!

 

フレッシュで爽やかな香り、フルーティな果実味のある、

クリーンでバランスのとれた味わいです。ほどよい辛口で

食事とともに楽しめる飲みやすいスパークリングワインです。

 

更に今年は追加のプレゼントがあります。

 

最近、オハナクリーニングのスタッフの間で大流行の

ポリッキーのチーズ味をプレゼントします!

 

(かなり美味しくてクセになる味です・・・)

 

 

期間は12月20日(火)から12月25日(日)まで。

 

期間中、クリーニング総額3500円(税込)以上のご利用で

もれなく差し上げます。

 

ただし、このプレゼントはメール会員様だけの特典です。

 

年明け、お正月には、ハズレなしで500円分金券 1500円分金券 3000円分金券を

プレゼントする空くじなしのお年玉おみくじもメールしますので

今の内に会費無料のお得なメール会員に下記から登録してくださいね。

 

尚、当店の年末の営業は、30日(土)の夜6時までとなります。

 

年の瀬は混みあいますので、お早めにご来店くださいね。

 

年始は1月6日(土)より営業します。

この1年、お世話になった皆様には心から感謝申し上げます。

よいお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

オハナクリーニング

営業時間:平日8:00~20:00 日曜10:00~18:00

電話:0120-087-929(フリーダイヤル)

定休日:水曜日

 

お得なメール会員のお申し込みは、こちらから空メールを送るだけ。

こちらのアドレスでもOKです→ cleaning-ohana@star7.jp

お急ぎくださいませ。