カーテンの香付けクリーニング&特急仕上げキャンペーン実施中!【予約制】

ぐっと冷え込んできましたね。皆さん冬支度の準備は整っていますでしょうか。

季節の変わり目ですが、カーテンのお洗濯どうしてますか? 
つい面倒でそのままにしていませんか。

実はカーテンは掛けているときはわからないのですが、
はずしてみるとまるで空気清浄機のフィルターのように
静電気でほこりを吸って真っ黒に汚れていることがあります。
そのほか、目には見えない花粉やニオイなども吸着しています。

寒い時季には結露してしまった窓に掛かっているカーテンにはカビが発生しやすいです。
高級なカーテンやお気に入りのカーテンは、
なかなか自分で洗うのに勇気がいるし第一、面倒に感じますよね。

 

また、購入してから年数が経っているカーテンの場合、
紫外線などの影響で生地が弱くなっていることも考えられます。

洗える表示がついている場合でも、クリーニングに出すのが安心です!

特急仕上げに加えて、今回カーテンに素敵な香り付けもサービスしちゃいます。
日本人向けに創香されたスウィートな甘さのローズ&ピーチ・アップルの香りです。

カーテンに香り付けをすると…
イヤな臭いの原因となる雑菌の繁殖を抑える効果があり、
ほこり・花粉の吸着防止成分も含まれているので
良いことづくめなんです!

ひと足早いですが、カーテンを丸洗いできれいにして、
素敵な香りで気持ちよく新年をお迎えください。

予約制になりますが、朝お預かりして、その日のうちに受け取っていただけます!

 

■キャンペーン期間:11月23日(土)から12月10日(火)まで

■クリーニング料金
・レースカーテン1㎡ 420円+消費税
・厚地カーテン1㎡ 525円+消費税

 

今回のキャンペーンは、会員さん限定です。
下記のQRコードからメール会員になるだけで参加OKです。

スタッフ一同、ご利用お待ちしております。

練馬区上石神井で創業60年の老舗
高級手仕上げクリーニング店【オハナクリーニング】
■営業時間:平日8:00~20:00 日曜10:00~18:00
■電話:0120-087-929(フリーダイヤル)
■定休日:水曜日