臨時休業と“ポッシュママ石鹸”プレゼントのお知らせ

いつもありがとうございます。
オハナクリーニング店長の吉田です。

この度、店舗改装のため臨時休業させていただきます。

日時は以下の通りです。

3月10日(火)・11日(水)・12日(木)
3月17日(火)・18日(水)・19日(木)
 
2週にわたり3日間ずつお休みとさせていただきます。
お客さまにはご迷惑をお掛けしますが、
ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大の心配がまだまだ続きそうな毎日ですが、
マスク、手洗い、消毒、体調管理など皆さま日々行っておられることと思います。

それらに加えてクリーニングならではの効果があることをご存知ですか。

当店では洗いあがったものは高温蒸気で仕上げるので
殺菌効果があり安心です!

というのは、クリーニング店での処理は、ぬるま湯や水ではなく高温水を使用して行うため、
衣服に付着している細菌を確実に死滅させています。
(多くの細菌は60℃で数分間処理するとそのほとんどが死滅)
頑固な菌がいたとしても、
プレス仕上げなどの高温処理や漂白工程などで一掃するのでより衛生的です。

このようにプロに任せていただくことで、
少しでも気持ち良く過ごしていただけたら幸いに思います。

新型コロナウイルス、とにかく一刻も早い終息を願うばかりです。
皆さまもどうか気をつけてください。

そんななか、毎日の生活に使っていただけるプレゼントをご用意しました!
店舗改装後の20日(金・祝)より、
乳酸菌ポッシュママ石鹸(ヤクルト化粧品)をひとつ、
もれなく先着50名の方に差し上げます!

フレッシュフローラルの香りのクリーミィな泡立ちで汚れを落とし、
しっとりとした肌に洗いあげます。

今回のキャンペーンは、会員さん限定です。
下記のQRコードからメール会員になるだけで参加OKです。

スタッフ一同、ご利用お待ちしております。


練馬区上石神井で創業60年の老舗
高級手仕上げクリーニング店【オハナクリーニング】
■営業時間:平日8:00~20:00 日曜10:00~18:00
■電話:0120-087-929(フリーダイヤル)
■定休日:水曜日