営業時間と“抗ウイルス加工”の無料サービスのお知らせ

9月に入っても残暑が厳しいですね。
コロナ禍での新しい生活様式も徐々に慣れてきましたが、
マスク着用はやはりちょっとしんどいですよね。

さて、そんな中、ふたつのお知らせがあります。

1.営業時間のお知らせ

平日 9:00~19:00
土曜 9:00~18:00
日曜・祝日 10:00~18:00
定休日は変わらず水曜日

これからしばらくは上記の時間で営業いたしますので
よろしくお願いいたします。

2.“抗ウイルス加工をドライ品すべてに無料サービス実施!

クリーニング(水洗い・ドライクリーニングとも)でウイルスを死滅・洗い流すことはできますが、
その状態を持続させることは難しいと思われます。
ですが、この新しい加工は
その後、衣類についたウイルスが抗ウイルス剤に触れたその瞬間に
衣類の上でウイルスを死滅させることができるんです!
効果はなんと、次回お洗濯する時まで持続します!
(JIS L 1922繊維製品抗ウイルス性試験方法にて評価済み)

 

 

このスゴい“抗ウイルス加工”をしばらくの間、
ドライ品すべてに無料で加工させていただきます!

この機会にぜひご利用ください。

 

■参加条件:今回のキャンペーンは、会員さま限定です。
 

届いたメールの画面をスタッフにお見せいただくだけで参加OKです。
 

メール登録がまだの方は、下記のアドレスに空メールをお送りください。
 

cleaning-ohana@star7.jp
QRコードからも登録可能です。

 

スタッフ一同、ご利用お待ちしております。


練馬区上石神井で創業60年の老舗
高級手仕上げクリーニング店【オハナクリーニング】
■営業時間:平日9:00~19:00
        土曜9:00~18:00
                  日曜・祝日10:00~18:00
■電話:0120-087-929(フリーダイヤル)
■定休日:水曜日