今年もクリーニングのお客様にワインをプレゼント!

今年もやって来ましたクリスマスシーズンが。
ただ、今年は皆さんもご承知の通り、
これまでとは違うクリスマスになりそうですね。

賑やかな街に繰り出すという派手なことはちょっと控えて、
ワインでも開けて、キャンドルに火を灯したりして
お部屋でゆったりとした時間を演出されてはいかがでしょうか。

そこで今年もオハナクリーニングからクリスマスプレゼントをご用意いたします!

ご好評だったチリの大人気スパークリングワイン
「バルティピエソブリュット」
プレゼントします!!

 

バルティピエソブリュットは、
シャルドネとピノ・ノワールを贅沢に使用した、上質なスパークリングワインです。
さわやかな柑橘果実の風味ふくよかな質感が特徴的で、
心地よい泡が立ち上がり、きっと飲む人の気分も上げてくれると思います。

さらに!
ワインにピッタリなチーズのおつまみとして、フランスのメーカー

COEUR DE LION(クール・ド・リヨン)
ミニカマンベールチーズも追加でプレゼント!

 

可愛くて美味しい!そして、使い勝手最高のカマンベールチーズです!
ミニサイズなので、おやつやおつまみとしてそのまま食べてもOKですが、
クラッカーやフルーツと合わせて召し上がると美味しいですよ♪
ぜひワインとともにお楽しみください!

素敵なクリスマスになるといいですね。

ワインとチーズのプレゼントの期間は

12月24日(木)・25日(金)の2日間
 
プレゼントの条件は
期間中、合計金額3,000円(税込)以上
クリーニングをご利用のメール会員の方
先着30名様プレゼント!!
 
なお、当店の年末年始の営業は、12月29日(火)夜7時までとなります。
年の瀬は混みあいますので、お早めにご来店くださいね。

年始は1月7日(木)午前9時より営業いたします。
 
この1年、お世話になった皆さまに、心から感謝申し上げます。
よいお年をお迎えくださいませ。


今回のキャンペーンは、会員さん限定です。
下記のQRコードからメール会員になるだけで参加OKです。
空メールを送るだけでも簡単にご入会いただけます。
cleaning-ohana@star7.jp

スタッフ一同、ご利用お待ちしております。

練馬区上石神井で創業60年の老舗
高級手仕上げクリーニング店【オハナクリーニング】
■営業時間:平日9:00~19:00
        土曜9:00~18:00
        日曜・祝日10:00~18:00
■定休日:水曜日
■電話:0120-087-929(フリーダイヤル)