“さっぱりサラサラ汗抜き加工”無料キャンペーン!【6日間限定】

梅雨のまっただなか、皆さまいかがお過ごしですか。

 

雨の日が続くとどうしても湿気がまとわりついて不快指数も高くなります。

たとえば突然の雨で傘を差していても洋服が濡れてしまい、
湿気と汗でゴワゴワしたり、しわくちゃになったりしますよね。

特に雨に濡れた衣服をそのままにしておくと
やがて湿気によって雑菌が繁殖して悪臭を放ったり
カビまでが発生する原因をつくることになります。

そ・こ・で!

例年この時季にズボンの“汗抜き加工”を行っていますが、
今年はなんと、ズボン・スカート・ブラウスの3種類を
無料でご奉仕いたします!

通常だとクリーニング料金にプラス500円かかりますが、
今回は2週にわたり、合計6日間だけ無料サービスしちゃいます!!
(クリーニング代は必要です・加工代のみ無料)

対象:ズボン・スカート・ブラウス限定
期間:7月9日(金)・10日(土)・11日(日)
      16日(金)・17日(土)・18日(日) の合計6日間

当社自慢の丸洗い汗抜きWクリーニングは水とドライで二度洗いするので、
汗や臭いもスッキリ取れて黄ばみやカビの発生、ゴワゴワ感をスッキリ解消します

そして爽やかな着心地を感じられるとともに
衣類の寿命を伸ばすことにもなるので一石二鳥です!

この機会に“さっぱりサラサラ汗抜き加工”をぜひお試しください。

キャンペーンは一般の方に先駆けて
メルマガ読者さま限定で先行開催いたします!

会員登録がまだの方は、
今すぐ下記のQRコードにアクセスしてください。
空メールを送るだけでも簡単にご入会いただけます。
cleaning-ohana@star7.jp

スタッフ一同、ご利用お待ちしております。

 

練馬区上石神井で創業60年の老舗
高級手仕上げクリーニング店【オハナクリーニング】
■営業時間:平日9:00~19:00
        土曜9:00~18:00
        日曜・祝日10:00~18:00
■定休日:水曜日
■電話:0120-087-929(フリーダイヤル)