ベビーカー・チャイルドシートのクリーニング始めました!&11月は祝日も営業!

秋も深まってきましたね。今年は昨年と比べると、

少しは行楽に出掛けられる雰囲気になっているのを感じます。だからと言ってまだまだ油断は禁物ですけどね。


さて行楽といえば、小さなお子さまがおられるご家庭ではベビーカーに乗せたり、

またクルマの場合はチャイルドシートの使用が必須ですよね。


うちには3人の子供がいまして、

幼少期からベビーカー、チャイルドシートをお下がりで使ってきました。
そのうちどんどん汚れて、隙間にはお菓子の食べカスやら埃やら、

手の入らないところに汚れがたっぷり溜まってしまいます。


この汚れをキレイさっぱり落とせたら、

子どもたちも気持ちよく乗れて、長持ちするだろうなぁと思ったものです。


そんな私の経験から、この度、新しいメニューを取り入れました!


ずばり、
ベビーカー&チャイルドシートのクリーニングです!


料金はどちらも5,500(税込)です。


部品をすべて分解し、パイプの中から隅々まできれいにします。
これで清潔に気持ちよくお使いいただけますよ。
ぜひ一度お試しください。


そしてもうひとつお休みに関してお知らせがあります。


ここのところ祝日はお休みさせていただいてましたが、

最近衣替えされるおうちが増えているようで、

それに伴い祝日営業しております。


祝日もご利用よろしくお願いいたします。

なお、営業時間は10~夜6までです。



スタッフ一同、ご利用お待ちしております。会員登録がまだの方は、今すぐ下記のQRコードにアクセスしてください。空メールを送るだけでも簡単にご入会いただけます。

練馬区上石神井で創業60年の老舗

高級手仕上げクリーニング店【オハナクリーニング】
■営業時間:平日9:00~19:00
        土曜9:00~18:00
        日曜・祝日10:00~18:00
■定休日:水曜日
■電話:0120-087-929(フリーダイヤル)