バレンタインデー限定、生チョコプレゼント!

やってまいりましたね、
バレンタインデー!

今年も大好評の地元、石神井の大人気店

「おかしの家ノア」の生チョコをおひとつ差し上げます!!

こだわりのシングルビーンズ(豆)を最高72時間練り、
ひと粒ひと粒丁寧に作られたトリュフチョコレートです。

ひとつだけと侮るなかれ、
美味し過ぎて、
パクっとひと口で食べてしまうと後悔しちゃうかも!?

お味は生ホワイト生ミルクチョコのどちらかになります。

214日バレンタインデー当日限定で
クリーニングご利用の方、またはお引き取りに来られた方、双方にもれなく
お一人さま、おひとつのプレゼントになります!

ささやかですが、日頃お世話になっているお客さまへ
愛を込めてお贈りします💓

最後に余談ですが、バレンタインにまつわる私の思い出話を少しばかり聞いてください


中学時代、当時、全国大会に出るほど強かったバスケ部に所属していました。

バレンタインの時はファンの女子たちからたくさんのチョコをもらうメンバーもいましたが、

残念ながら私はその中には含まれませんでした(苦笑)。

スタメンではないメンバーでさえ、試合の後にカップルで帰って行く姿を見て、

えらくショックだったのを覚えています。

彼女のいるメンバーがほんとうにうらやましくてうらやましくて…

恋に恋しているような感じだったんだと思います。

やむを得ずバスケひと筋だった!?

今となっては思春期のほろ苦いバレンタインの思い出です。


あと、年の離れた姉がバレンタインが近づくと

嬉しそうに彼氏にせっせと手作りのチョコレートを作っていたことも思い出します。

ボールに残ったチョコやクッキーの破片なんかをかき集め、

残りものにあやかっていました~。


冴えない思い出のオンパレードでお恥ずかしい限りです(汗)。



スタッフ一同、皆さまのご利用お待ちしております。 

お得なメール会員のお申し込みは、
こちらへ空メールを送るだけ。
cleaning-ohana@star7.jp
または下記のQRコードからメール会員になるだけでも参加OKす。


練馬区上石神井で創業60年の老舗

高級手仕上げクリーニング店【オハナクリーニング】

営業時間:平日9:0018:00(当分の間)

        日曜・祝日10:0018:00

定休日:水曜日・木曜日(当分の間)

電話:0120-087-929(フリーダイヤル)