「サラサラ汗抜き加工」3日間限定 無料キャンペーン&夏季定休日のお知らせ

今年は梅雨明けが平年よりも早かったですね。

ところが天気予報によると、この先8月までの間、

曇りや雷雨など雨の日がわりとあるみたいで、

雨量が多くなることも考えられると言っています。


そんななか、毎日の通勤などで活躍のズボン、快適にはいていますか?

雨の日など、汗や湿気で不快に感じることがあると思います。


色が付いていてわかりやすい汚れならまだいいのですが、

汗の汚れはわかりにくいのが難点。

そのため、家庭で洗えないけど頻繁にはくズボン

定期的に“汗抜き加工”を施すことをおすすめします。


★そ・こ・で!


ズボンの『サラサラ汗抜き加工』無料でご奉仕いたします!


通常だとクリーニング料金にプラス550円かかりますが

今回は3日間だけ無料になるのでとってもお得です!


対象;ズボンのみ

期間;7月16日(土)・17日(日)・18日(月・祝)の3日間限定


さっぱりサラサラ、爽やかなはき心地は、

一度経験するとやみつきになることうけあいです。

このチャンスをお見逃しなく!ぜひお試しください。


★もうひとつお知らせがあります。

夏季限定期間のみ、定休日を変更させていただきます。


基本のお休み、毎週水曜日→毎週水曜日・木曜日(週2日)

期間 : 7月20日(水)~8月31日(水)


暑い時季、体力温存のため上記の期間だけ、週2日お休みさせていただきます。

お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、

ご理解いただけますと幸いです。


会員登録がまだの方は、今すぐ下記のQRコードにアクセスしてください。

空メールを送るだけでも簡単にご入会いただけます。

cleaning-ohana@star7.jp


スタッフ一同、皆さまのご利用お待ちしております。


練馬区上石神井で創業60年の老舗

高級手仕上げクリーニング店【オハナクリーニング】

■営業時間:平日9:00~19:00

        土曜9:00~18:00

        日曜・祝日10:00~18:00

■定休日:水曜日

■電話:0120-087-929(フリーダイヤル)