9月のお休み&集配時にも電子マネー等が使えるようになりました!

いつもありがとうございます。

オハナクリーニング店長の吉田です。


皆さま、今年の夏はいかがお過ごしでしたか。

私はお休みをいつもより多くいただけたので夏を満喫させていただきました。

毎年ご近所の農家さんで枝豆やトウモロコシ、キュウリ、トマト、なすなどの旬な野菜がたくさん穫れるので、いつも美味しくいただいています。

お陰さまで今年もヘルシーな夏を過ごすことができました。
真夏の私の身体は、枝豆とトウモロコシと、そしてビールでできているといっても過言ではありません(笑)。

さて、ふたつのお知らせがあります。

1. 9月のお休みのお知らせ

定休日の水曜日を加えて
9月21日(水)・22日(木)・23日(金・祝)3日間
お休みさせていただきます。

ちなみに定休日(水曜)、営業時間は通常通りに戻っていますので、そちらもよろしくお願いします。


2. 集配時にもクレジットカードや各種電子マネーでのお支払いが可能になりました!

これまで店頭でしかクレジットなどのお支払いができませんでしたが、この度新しくシステムを導入しましたので集配時にもクレジット・各種電子マネーでのお支払いができるようになりました。

こちらのお支払いは、商品納品時の後払いのみですが、皆さまのご要望にお応えしました。
ぜひ、ご利用くたさいませ。

使えるクレジットカードや電子マネーは下記の通りです。


会員登録がまだの方は、今すぐ下記のQRコードにアクセスしてください。

空メールを送るだけでも簡単にご入会いただけます。

cleaning-ohana@star7.jp


スタッフ一同、皆さまのご利用お待ちしております。


練馬区上石神井で創業60年の老舗

高級手仕上げクリーニング店【オハナクリーニング】

■営業時間:平日9:00~19:00

        土曜9:00~18:00

        日曜・祝日10:00~18:00

■定休日:水曜日

■電話:0120-087-929(フリーダイヤル)