11月臨時のお休み&お伝えしたい2つのこと

いつもありがとうございます。

オハナクリーニング店長の吉田です。


日に日に肌寒くなって秋が到来しているのを感じます。

紅葉が美しくなりつつありますね。


さて、今回は臨時のお休みのお知らせと

皆さんにお伝えしたいお話が2つあります。


1.お休みのお知らせ

11月3日は文化の日で祝日ですね。

うちのお店も世間さまと同じく

定休日と続きでお休みを取らせていただきます。


11月2日(水・定休日)・3日(木・祝)

2日間です。


お客さまにはご迷惑をお掛けしますが

ご了承よろしくお願いいたします。


2.お洗濯もののカビ問題

最近お客さまから以下のようなお声を聞きます。


たとえば、冠婚葬祭などで冬物の礼服を着用しようと出してみたら、

カビが発生していてすぐにでも使いたいのにとても困った!!


このようにカビが生えた衣服を仕方なく着るのは不快ですよね。

ですので予防策として、今のうちに確認されることをオススメします。


万が一、お急ぎで必要な場合は当店にお申し付けください。

午前中にお預かりできれば夕方にはお渡しできます。

ただ、カビのにおいはどうしても若干残ってしまいますが、

てきる限り急ぎの対応をさせていただきます。

お困りの時はぜひ、ひと声お掛けくださいませ。


3.保管されているダウン類のお引き取りの件

春にダウン類などの保管を希望された方が、引き取りに来られる場合についてです。

保管させていただいている衣服は別の場所にありますので、少々お待ちいただくことがあります。

お引き取りの際には、あらかじめご連絡いただけますと大変助かります。

お待たせすることなくお渡しが可能ですのでお手数ですが、ご一報よろしくお願いいたします。


スタッフ一同、ご利用お待ちしております。

会員登録がまだの方は、
今すぐ下記のQRコードにアクセスしてください。
空メールを送るだけでも簡単にご入会いただけます。
cleaning-ohana@star7.jp

練馬区上石神井で創業60年の老舗

高級手仕上げクリーニング店【オハナクリーニング】

■営業時間:平日9:00~19:00

        土曜9:00~18:00

        日曜・祝日10:00~18:00

■定休日:水曜日

■電話:0120-087-929(フリーダイヤル)