今年もクリスマスプレゼント! ワインとおつまみ差し上げます!!

楽しいクリスマスシーズンがやってまいりましたね。

今年はちょうど土日に当たるのでお出掛けのご家族もいらっしゃると思います。

どんな思い出をつくりますか?


クリスマスの思い出といえば…

うちの子どもたちがまだ小さかった頃のことです。 


子どもたちが眠りについた真夜中、私がサンタクロースの衣装をまとい、

プレゼントを置いて行ったあとの後ろ姿を妻がポラロイドカメラに収めました。 


クリスマスの朝、「ついにサンタクロースの姿をとらえたぁ!写真に撮ったゾー!!」と

興奮気味に子どもたちに見せて、大騒ぎになったことを思い出します(笑)。


さて、今年もオハナクリーニングからクリスマスプレゼントをご用意いたします!

毎年ご好評のチリの大人気スパークリングワイン
「バルディビエソ・ブリュット」または、

「ピノ・シャルドネ・スプマンテハーフ」のどちらかを
プレゼントします!!

バルティピエソブリュットは、
シャルドネとピノ・ノワールを贅沢に使用した、上質なスパークリングワインです。
さわやかな柑橘果実の風味ふくよかな質感が特徴的で、
心地よい泡が立ち上がり、きっと飲む人の気分も上げてくれると思います。

ピノ・シャルドネ・スプマンテハーフは、
ピノ・ビアンコ種とシャルドネ種を用いて作られた本格的な辛口のスパークリングワインです。
泡立ちはきめ細かくスッキリとした味わいで料理との相性もバツグンです。

どちらのワインになるかは分かりませんので予めご了承ください)

さらに…
ワインにピッタリな
おつまみプレゼント!

お店で見かけるとどうしても買いたくなっちゃうつい手が出ちゃ
“Cheeza”も追加でプレゼント!

ワインとテッパンの組み合わせですよね~。

ワインとCheezaのプレゼントの期間は

12月24日 (土)・25日 (日) の2日間
 
プレゼントの条件は
期間中、合計金額3,300円 (税込) 以上
クリーニングをご利用のメール会員の方
先着30名様プレゼント!!
 

なお、当店の年末年始の営業は、12月30日 (金) 午後6時までとなります。

年の瀬は混みあいますので、お早めにご来店くださいね。

年始は1月7日 (土) 午前10時より営業いたします。
 
この1年、お世話になった皆さまに、心から感謝申し上げます。
よいお年をお迎えくださいませ。

スタッフ一同、ご利用お待ちしております。



会員登録がまだの方は、

今すぐ下記のQRコードにアクセスしてください。

空メールを送るだけでも簡単にご入会いただけます。

cleaning-ohana@star7.jp

練馬区上石神井で創業60年の老舗

高級手仕上げクリーニング店【オハナクリーニング】

■営業時間:平日9:00~19:00

        土曜9:00~18:00

        日曜・祝日10:00~18:00

■定休日:水曜日

■電話:0120-087-929(フリーダイヤル)