大好評!バレンタインデー限定、生チョコプレゼント! 

今年もご用意しています。
バレンタインのチョコレート!

毎年大好評の地元、石神井の大人気店

「おかしの家ノア」の生チョコをおひとつ差し上げます!!

こだわりのシングルビーンズ(豆)を最高72時間練り、
ひと粒ひと粒丁寧に作られたトリュフチョコレートです。

とっても美味しい生チョコなので、
濃厚な風味を味わってお召し上がりくださいませ。

お味は生ホワイト生ミルクチョコのどちらかになります。

2月14日バレンタインデー当日
クリーニングをご利用いただいた方、またはお引き取りに来られた方のみに

お一人さま、おひとつのプレゼントになります!

ささやかですが、ひと粒のチョコにを込めてお贈りします💓

余談ですが、自分が子どもの頃に比べると今は多種多様なチョコレートが出回るようになりました。


私が子どもの頃のチョコといえば…

アポロチョコ、マーブルチョコ、ガーナチョコ、ミルクチョコや

赤いキャップのチョコベイビー、チョコボールなど…

どれも大量生産のものしか覚えがありません。

と言ってもそのお菓子メーカーがこぞって販売しているチョコが

自分にとっては特別な“高級お菓子”だったんですよね。


それとチョコがかかったパンも大好きでした。

学校から帰ると近くの山崎パンに行き、

ひねったパンにチョコレートがかかっているチョコデニッシュが大好きで

しょっちゅう食べていたのを思い出します。


今となっては懐かしい昭和な記憶です(笑)。



スタッフ一同、皆さまのご利用お待ちしております。 


お得なメール会員のお申し込みは、
こちらへ空メールを送るだけ。
cleaning-ohana@star7.jp
または下記のQRコードからメール会員になるだけでも参加OKです。


練馬区上石神井で創業60年の老舗

高級手仕上げクリーニング店【オハナクリーニング】

■営業時間:平日9:00~19:00

        土曜9:00~18:00

        日曜・祝日10:00~18:00

■定休日:水曜・木曜(2023年1月から3月16日まで)

■電話:0120-087-929(フリーダイヤル)