とってもオトクな“春の衣替えキャンペーン”開催します!

春到来!

今年の春は久しぶりにお花見を楽しまれる方もいらっしゃるかと思います。


そんななか、そろそろ衣替えの季節ですね。

今年も恒例の「春の衣替えキャンペーン」を開催します。


■キャンペーンの内容:


ブランド物、お気に入りのダウンや冬もの衣類こそ、

職人の洗濯技術で長く着られるよう、

オハナクリーニングにお任せください。


お任せしてもいい、3つの理由があります!


理由その1 

当店のクリーニングは石油系溶剤は不使用。

人にも衣類にも地球にもやさしいクリーンな溶剤で、衣類の風合いが損なわれません。

高級ファッションや、デリケートな素材にも安心してご使用いただけます。


理由その2 

当店のクリーニングは、ぬるま湯や水ではなく、

高温水を使用して行うため、抗菌効果が強力!

水洗いには抗菌作用のある銀イオンAgを使い、

ドライ品には抗菌作用のある溶剤を添加して抗菌するので、

より衛生的です!


理由その3 

当店のクリーニングは、高額なハイブランドのダウンコート・ジャンパーを

数多く取り扱ってきた知識の蓄積と技術があります。

だからトラブルもなく安心なんです!


「春の衣替えキャンペーン」では

大切な冬物衣類を当店にお任せいただいた場合、

下記の3大特典をご用意しています!


【特典1】ダウン衣料を秋まで大切に無料で保管します
 
【特典2】冬物衣類全品にスーパー防虫・防カビ加工を無料サービ
 
【特典3】ご自宅まで無料集配します(税込合計7,700円以上)

(もっと詳しい内容は下記のチラシの画像をご覧ください)

 当店のクリーニングはこだわりの高級仕上げです。
 
素材・デザイン・風合いを考慮し、それぞれの衣類にあった最適な洗いと仕上げをチョイス。
ハイエンドの機械を使用し、熟練マイスターの丁寧な手作業で仕上げます。
ふんわり、ツヤも蘇り、着心地もひと味違います。

大切な衣類こそ、自信を持って仕上げますのでお任せください!
冬もの衣類のクリーニングは、このオトクなキャンペーン中に
ぜひオハナクリーニングをご活用くださいませ。

■キャンペーン期間:2023年6月30日(金)まで[今年は期間長めです!]


■参加条件: キャンペーンはメルマガ読者さま限定で先行開催いたします!
会員登録がまだの方は、今すぐ下記のQRコードにアクセスしてください。

空メールを送るだけでも簡単にご入会いただけます。

cleaning-ohana@star7.jp


スタッフ一同、皆さまのご利用お待ちしております。 


練馬区上石神井で創業60年の老舗

高級手仕上げクリーニング店【オハナクリーニング】

■営業時間:平日9:00~19:00

        土曜9:00~18:00

        日曜・祝日10:00~18:00

■定休日:水曜日

■電話:0120-087-929(フリーダイヤル)